距離は右枠

2011年07月23日

残りのジョグ追い込み

今月の目標までジョグが200km弱だった。
朝22km夕方11kmほど走った。
目標の月300kmは厳しそうだが出来るところまで頑張る。
昨年の190kmは超えたい。
トレーニング記録は右枠上のジョグノートで。








posted by 寿司鍋。 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

今月の月間累計目標まで

スイムとバイクはとりあえずクリアだが、ランがあと200kmほど…
もう残り1週間では厳しいか?

今日は、買って5年くらい?たつMTBを初めて軽くバラして綺麗にしてあげました。
wiggleでちょこちょこと買い物をしました。

週末はジョグをしたいと思ってます。




↓アフィリエイトのバリューコマース! 今ならwiggleのアフィリエイトも貼れる!貼ったところから買った額の4%がアフィリエイト収入に。(自分で購入もよいみたい)




ブログに貼れるクリック募金もいかがでしょうか。


posted by 寿司鍋。 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

体内年齢

我が家に新しい体重計がやってきた。
体重、BMI、体脂肪、内臓脂肪、筋肉量、骨量、基礎代謝、体内年齢、体水分などが測れるようだ。

今日の運動は早朝MTBで23km、午前中引越し手伝い、午後一でジョグ9km
その後、計測してみた。
夕方はMTBで市民プールへ。MTB6km、スイム1.5km。
久々の3種練習できました。

体重65.4kg
BMI21.6
体脂肪11.6
筋肉量54.8kg
骨量3.0kg
基礎代謝1595kcal
体内年齢18歳

posted by 寿司鍋。 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

