距離は右枠

2012年06月18日

奈良ジョグ

120618_071900.jpg香久山→石舞台→岡寺→酒船石→飛鳥寺→甘樫丘→亀石→高松塚古墳→香久山

迷いながらの19キロ1時間48分
posted by 寿司鍋。 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

メモ

9キロ45分ほど
posted by 寿司鍋。 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

3、5キロ

18分
posted by 寿司鍋。 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

第37回みんなで走ろう会

多摩湖の狭山公園にて「東村山みんなで走ろう会」に出場。
公園内2週で4.2kmのコース。トライアスロン連合の人も4名参加してました。
一般は40名くらいx2グループで分けてスタート。

1グループではトラ連の人が2位でした。
2グループでは私は3位。学生っぽい人に負けてしまった…
2グループトップは14分45秒で2位が15分35秒、私が3位で15分43秒くらいでした。1グループの2位は16分30秒くらいだったようです。順位をつける大会ではありませんが。

職員の女の子は意外と速かった。
初だったけど、真ん中くらいの順位とってたと思う。
続けたらきっと人生においてプラスになると思うが、どうなるのでしょうか。
まだまだ21歳。何をやっても楽しい年でしょうからね。


posted by 寿司鍋。 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

サブスリーにむけて

今日も朝ジョグ。どのくらい続くかな。
月間走破距離を今までより20kmとか多く走れば達成できるか?50km走らないと無理か、分からん。
過去の距離を見ながらより多く走っていきます。

ところで明日は地元の小さな大会に。
順位とかはなく完走証がもらえるくらいだが、うちの職員と出てきます。
4.2kmの大会です。
皆、怪我なく安全に楽しんでもらえればOK!






posted by 寿司鍋。 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ふじのくに新東名デュアスロン大会

人生初のデュアスロン大会に出場。

今日は開通前の新東名高速でデュアスロン大会に出てきました。
第1ランが5キロ、バイクが27キロ、第2ランが5キロのコース。

結果は54位(651名中)
年代11位
1時間31分42秒
ラン19分00秒47位
バイク52分59秒142位(通過97位)
ラン19分43秒19位

第1ランは後方からのスタートがひびきました。

kido
1時間48分50秒
384
1時間55分05秒

皆で完走!!!
お疲れ様でした(^_^)

posted by 寿司鍋。 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

毎日ジョグしたい

今シーズンの目標の為、そろそろダラダラ生活からオサラバじゃ!

このままでは今年の目標クリアが危うい。

マラソン始めてからの毎年記録更新はまだまだ続けたい。

なのでもう少し気合を入れないと。

毎日走る目標にすれば9割達成でもいけるでしょ。



今日の運動はジョグ11km 途中のラップは↓
1km.lap--5.00--4.45--4.44--4.32--4.22--3.50



もう一つの目標は次の東京マスターズロード選手権大会までに体重を落とす。

本日健康診断で69kgまで太ってた。

11/25までに64kgまで落としてみる。



関係ないけど、マイハピネスコンテストに応募してみる!
http://babymo.seesaa.net/article/230515683.html



↓↓↓ジョギング、マラソンアイテムも売ってます↓↓↓




posted by 寿司鍋。 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

2km周回コース

墓地周回コースで久々の朝ジョグ。
2km.lap--8.41--8.32--8.19--8.22--8.08

最近早起きできずに朝ジョグしてなかった。
仕事も大変だし、子供とも遊びたいし…
でも、もっと忙しい時に睡眠時間削ってでも走っていた。

走りたいか、もう少し寝たいか、で走りたいが負けていた。

自分が何をしたいかだけ。

posted by 寿司鍋。 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

そろそろ気合を入れて

走り始めないと今シーズンの記録更新できなくなりそう。

今朝は小雨の中走ってきました。

2kmx3周。8.20--8.14--8.22

4分10秒/kmペース
posted by 寿司鍋。 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

所沢航空公園ジョグ

年の瀬マラソンin所沢で自己記録更新したい。
どのくらいのペースで走れるのかを確認してみたくて自転車で行ってきました。
4周後と6周後に飲み物休憩しましたが、下の表ではその時間は除いてます。

2011y09m24d_025243560.jpg

ナイキプラスだと、休憩時間含んでも平均ペース4分32秒でした。



posted by 寿司鍋。 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

台風の爪痕

110922_064725.jpg朝、久々のジョグ。台風一過で大気は綺麗になり富士山もくっきり見えます。
なまった体で4キロほどだけ走りました。
直径10センチくらいの枝が折れてたり、10メートル超えるような木が根ごと倒れてるのも2箇所あった。

そろそろ運動はじめたい。
posted by 寿司鍋。 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

佐渡スタート

110904_052954.jpgAタイプはスイム2キロに変更。
チーム行列も目の前通りました。

暑く長い1日の始まり。
posted by 寿司鍋。 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

佐渡前夜

昨夜は移動のため2時間チョイの睡眠。
眠いはずだが興奮して眠れない。発泡酒など4本目。
明日は3時起き。

大会の天気は、雨は降らないようだが、風強く、スイムはどうなるか。
最高気温は32℃の予報。

存分に楽しみたいものだ。
posted by 寿司鍋。 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事新潟港到着

フェリー出発まで2時間あるが仮眠とれるか?暑くて明るい。
posted by 寿司鍋。 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

来週には佐渡トライアスロン。なんと!

110828_090140.jpg
←なんと!

今月の運動目標ほぼ達成できました。これで佐渡トライアスロンは13時間くらいで完走できるかな?今月は現時点まで、ラン250キロ、バイク270キロ、スイム10キロ。

ジョギングしていて思いますが、閉店していくお店は減りませんね。
久々に狭山湖方面に行ったら、コンビニ2店と酒屋がなくなってました。












posted by 寿司鍋。 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

スケボー君たちと

今朝は公園の2km周回コースx4で9キロ走りました。

先日ジョグ中に少しスケボーを教えてあげた子たちが、
元気良く挨拶をしてきて気持ちよかったです。
最後の1周の時にまた少し足をとめ話したり、上達見たり。

最初は話しかけるか考えたが、話しかけてみて良かったと思った。



佐渡トライアスロンまで残り10日ほど。
直前の金土は運動できないとすると、残されたのは約1週間。
posted by 寿司鍋。 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

第二子出産!で久々のジョグ

出産により久々のラン。走る前68.1kg、走った後は65.9kg。
5分目標で走った途中1kmラップは5.04--4.58--5.02--5.02--5.02--4.59--4.45--4.54--4.17





posted by 寿司鍋。 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

佐渡までひと月。行列にコメントでもいかが?

http://www.ntv.co.jp/horitsu/

↑佐渡国際トライアスロン大会参加!
チーム行列への応援メッセージ大募集!

「チーム行列」のメンバー
東野幸治、ノッチ、安田美沙子、石井慧、菊地幸夫弁護士

・メンバーを元気づけるメッセージ
・同じ佐渡大会に参加する方からのメッセージ
・打倒!東野に燃える方
・こんな思いを胸に大会に参加します!

など佐渡国際トライアスロン大会に関することなら何でもOK!
皆さんのメッセージをお待ちしています。




チーム行列には負けないように頑張りたい。






posted by 寿司鍋。 at 06:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

残りのジョグ追い込み

今月の目標までジョグが200km弱だった。
朝22km夕方11kmほど走った。
目標の月300kmは厳しそうだが出来るところまで頑張る。
昨年の190kmは超えたい。
トレーニング記録は右枠上のジョグノートで。








posted by 寿司鍋。 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

今月の月間累計目標まで

スイムとバイクはとりあえずクリアだが、ランがあと200kmほど…
もう残り1週間では厳しいか?

今日は、買って5年くらい?たつMTBを初めて軽くバラして綺麗にしてあげました。
wiggleでちょこちょこと買い物をしました。

週末はジョグをしたいと思ってます。




↓アフィリエイトのバリューコマース! 今ならwiggleのアフィリエイトも貼れる!貼ったところから買った額の4%がアフィリエイト収入に。(自分で購入もよいみたい)




ブログに貼れるクリック募金もいかがでしょうか。


posted by 寿司鍋。 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする